奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2015年12月13日日曜日

奈々 4歳 大人になりました

我が家に来たばかりの奈々は恐ろしいほどやんちゃでいたずらばかりして、この先どうなるかと心配していたけど、今は随分落ち着いて来ました。
散歩の途中、私が立ち話をしていてもおとなしく待っているし、逃走することが少なくなりました。
天気のいい日は母屋のよく陽があたるところにつないでいます。

3 件のコメント:

  1. こんにちは。引っ越しでメールを開ける暇がなくて、久しぶりに開けたら1000件を超えていたので、頭がクラクラして放置していました。今日、やっとこさ100件をきってクローバーさんのメッセージに辿り着きました〜。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。私も最後にクローバーさんにお会いしたくて、K先生のお稽古に参加してみましたが、お会いできなくて残念でした。
    山梨の事、忘れませんよー!いつかまたどこかでお会いできる日を楽しみにしています。メッセージありがとうございました。

    返信削除
  2. はい、またいつか会いましょうね!

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます!元気ですか?私は相変わらず元気です♪
    ブログを見ているので、様子が分かって楽しいです。奈々も大きくなって元気ですね〜!犬も飼いたいけど、なかなか飼える状況ではないし・・・。
    なかなか山梨にも帰っておらず・・・。また帰ったらゆっくりお話したいです!♪

    返信削除