奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2016年3月18日金曜日

太極拳 資格審査

今年の年頭で決めていたことの一つ、中伝の資格を取る。今日が資格審査の日でした。
今朝はいつもより早く起きたけど、急な来客があって遅刻してしまった。
大勢のお仲間の方たちに見守られながら、24式を舞いました。
がたがた震えるほど上がってはいなかったけど、動きが早くなってしまいました。途中修正出来なかった。
初伝のときと比べて、成長が見られると先生に言ってもらえました。
あわてんぼうでおちょこちょいな私をよく知っている先生、太極拳はそれが出なく、力まなくて水彩画のような動きをしていると褒めて頂きました。
これがテニスにも生かせたらいいのにとつくづく思いました。

2 件のコメント:

  1. すごい!資格取得がんばってくださいな!!太極拳なんてカッコいい!!

    返信削除
  2. どうもありがとう! 頑張ります。

    返信削除