奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2015年2月8日日曜日

また雪だよ!

この冬の雪、木曜日ころになると降る・・・
昨日はせっかく勤労センターのコートを予約してあったけど、センターの手違いで使えなかった。
でもクラブのクレーのコートが1面だけ、砂を入れてローラーをかけたら何とか使えたからよかった。
今日は大丈夫だと思っていたけど、雪が降ってきちゃった。朝の天気予報当たった!
午後から出来るかな?無理だろうな・・・
天気が悪くなると奈々をつなぐところを悩みます。主人はいつものところで大丈夫だと言いますが、濡れたら可哀相だもんね!
それで今日は車庫につなぎました。平日だと郵便受けが車庫の戸についていて、郵便やさんを吠えて困らせるけど今日は郵便来ないから平気だわ!
おやつをもらおうとお手の準備をする奈々です。

0 件のコメント:

コメントを投稿