奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2015年2月24日火曜日

焼き芋


先日実家に行ったときに弟が、剪定した枝を燃やしその中で焼き芋を作って食べさせてくれました。実に美味しかった!それで私も今から剪定した枝を燃やすので作ってみることにしました。
一度目は美味しかったけど、ちょっと焼きすぎでした。
それで今日は弟に教わった時間で焼きました。
細い芋は写真撮る前に食べちゃったけど、しっとりしていて甘くって美味しかった。やみつきになりそう!
この芋は太かったのでもう少し焼いた方がいい、太さを均一にしないとだめですね、それか時間を変えるとか何回も焼くうちに上手になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿