奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2015年3月7日土曜日

昨年の11月ころからやってくるラブラドールのオス犬、今月の3日にまた来た。今までは土日だったけど、今回は平日!
奈々、もう少ししたらまた生理になる!妊娠したら困るので、それで市役所に電話して来てもらった。
車でこの付近をめぐっていたら発見したので追跡したそうです。でも豊富野山の中で見失ったそうです。
えっ?そんな遠くからラブちゃんはやってきてたの?
檻を設置してもいいかと聞かれたので、義姉の家の敷地内に設置してもらった。
小さい檻で、ラブちゃん入りきるかな?
市役所の方が言うのに犬はほとんどかからない、代わりに猫がかかってしまうとのことでした。
そしたら翌日、猫が入っていた。その次の日も同じ猫が入っていた(私が餌をあげているいる猫でした)
もし捕獲して飼い主が名乗ってこなかったらどうなるのかな?心配になってきちゃった!
防災無線で檻を設置しているから犬を放し飼いにしないようにって放送してくれないかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿