奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2015年3月22日日曜日

コート整備

今日は土日に参加しているクラブの一年に一回の皆でするコート整備でした。
クレーのコートなので手入れをするといい状態でコートが使えます。
クラブハウスの屋根や照明のポールに腐食防止のためのペンキ塗り、溝に溜まった土を取り除いたり、枯れたつるの草がフェンスにからまったのをきれいに落としたり、私は隣のお墓の植木がうちのクラブの金網を突き破って生えてきている枝を切りました。結構沢山切ったけど、一か所クラブの水道に絡まってというか、押し寄せて生えている枝は切れなかった。後日チェーンソーだか電気ノコギリだかで切ってくれるそうです。
この植木、夏になると日陰にはなるんだけど、毛虫とかもいて気持ちが悪いの!今年の夏は安心です。
お昼は近くの中華のファミレスへ・・・コース料理を注文したんだけど料理がなかなか揃って出てこない!全部出てくるまでに2時間くらい時間がかかった。
昼食後もちょっとだけきれいにして、2時30分過ぎくらいから、テニスが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿