奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2015年3月31日火曜日

わに塚の桜

今日の午後から家族で行って来ました。
韮崎の友人に場所を聞いて行って来ました。
まだ満開には程遠い、3部咲きというところでしょうか。
ソメイヨシノじゃなくてエドヒガンサクラとかいうサクラでした。結構赤い色の桜、満開になったところを見てみたいな!
時間が早かったので、若草の桜から小瀬スポーツ公園の桜を見て夕ご飯を食べてから帰宅しました。
桜ってほんとにきれいだね!

2 件のコメント:

  1. この写真、絵に書いたら!

    返信削除
  2. ね~!描けるといいなと思っている。桜はとても難しい・・・

    返信削除