奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2015年4月7日火曜日

奈々の耳が一段と悪くなって来ました

季節の変わり目、人間も花粉症の人が今の時期苦しんでいます。
奈々も春になったら耳がひどくなって来ました。毎日洗浄液で拭くけど、ちっともよくならない!指で拭くから奥の方まで入らない。綿棒でと思って用意し、やってみたけど上手くいかない。
獣医さんに連れて行くのも、奈々が怖がって可哀相で、でもやっぱり相性のいいいつも行く獣医さんに連れて行きました。
治るといいなぁ~!今回は軟膏を出してもらいました。
先生「くすりをつけさせてくれるといいな」だって・・・
今日は雨なので車庫、軽トラにつないでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿