奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2015年4月20日月曜日

天気

晴れの日が続きませんね~
今日は北杜市高根町で料理教室でした。
朝、家を出るとき寒いかなと思って厚手のものを着て行きました。
先生のお宅は古民家をちょっとだけ改装したお宅です。寒い寒い、上着を脱げなくてその上にエプロンをして料理しました。片づけが終わり外に出たら以外と暖かい、家に帰ったら、雨は降っていたけどもっと暖かかった。
昨日はいい天気だとばっかり思っていたら、昼ころからポツポツと雨が降って来ました。でもこれくらいならテニスは出来るとクラブに行きました。まだだれも来ていなかったけど、最終的には6人集まりゲームが出来ました。
山梨県も広いわけじゃないけど、場所によって気候が全然違います。玉穂は雨が少ないところだと思います。他所が降っていても玉穂は降っていないということが結構あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿