奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2015年4月22日水曜日

春の写生会

今日は絵画部の恒例行事、写生会でした。
15日の予定が雨で今日に延期になり、北杜市武川町真原へ行って来ました。桜並木が有名なところです。先週だったらよかったのに・・・桜はすっかり葉桜でした。
どこを描くのかなかなか決まらなかった。桜は散っているし、山は雲がかかっているし、ウグイスや野鳥の鳴き声が聞こえてとってもいいところなんだけど・・・
あたり一面に水仙が咲いていて、遠くに甲斐駒ケ岳(雲がかかっているけど)が見えるところにしました。
このあたり相当獣に荒らされるみたいで、バラセンが張り巡らされていました。
山の写真を撮ろうとバラセンの中に手を入れたらちょっとだけしびれました。電流が流れているそうです!
帰りに道路をゆっくり渡っている猿を見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿