奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2015年5月2日土曜日

バーベキュー

今日は土日に参加しているテニスのクラブのバーベキューでした。
朝9時に集合して買い物担当しました。10名分の買い物なんてどのくらいの量がいいのか結構難しい、時間が以外とかかってしまった。
クラブに戻り、もう炭は起してあるとのことで、すぐに野菜を食べれる用に準備しました。
焼くのは男性陣が担当してくれ、私たちは座って食べるばっかり、たまにはこういうのもいいね!
ゆっくり、どっかり座ってたらふく食べました。
何か何を食べても美味しくて、つい食べ過ぎちゃった!
初めて食べたマシュマロを串にさして焼いたの、美味しかった!
マシュマロが甘くふわっと口でとけた!
食べた後は5名づつに分かれて、交流戦をしました。
各人がシングルス1試合、ダブルス2試合、私自身は勝たなかったけどチームは勝ったのでよかった。一日楽しく遊びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿