奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2015年5月18日月曜日

昨日はスポレクでした

昨日の小瀬スポーツ公園は朝から満車、車を止めるところがなかなか見つからなくて、結局遠く離れた武道館の方の駐車場にとめることが出来ました。
土日に参加しているクラブでの出場、ミックスダブルスで3組です。わがクラブは女性が2人しかいないので、友人に助っ人をお願いしての参加でした。
少しだけアップが出来たけど、もうドキドキしてきちゃった(以外と気がちいさい、チキンハートです)
思うようなプレーも出来なくて2試合とも勝てなかったけど、この脳の刺激がボケにいいんだと、また来年頑張ろう!ちょっとは進歩しないとな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿