奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2015年1月30日金曜日

1月の料理教室

26日が料理教室でした。いつものように友人の車に乗せてもらい楽チンでした。友人は実に高速道路の運転が上手です(駐車場に真っ直ぐに入れるのは難しいらしいけど・・・それを車のせいにしているけど、前の車のときもいつも曲がっていたと私は記憶している)
今月のレシピはみんな美味しかった。
さっそくたぬき汁は材料を少し替えて、せりは入れずに作りました。
鴨のブラックペッパー焼きがまた美味しくって、作ってみようと思ったけど、やっぱりスーパーに売っていなかった。
砂肝のコンフィーにソース蒸し、これもいつか作ってみようと思います。

2 件のコメント: