奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2015年1月3日土曜日

明けましておめでとうございます

元旦の日は恒例のテニス初打ちがあり、参加しました。
カウントをコールするのに寒すぎてよく口が回らない・・・くらい寒かったので、早めに終わりにしました。
2日の日は隣の義姉一家が我が家に来る日でした。
昨年はお呼ばれで楽チンでしたが、今年は早くから何を作ろうか悩みましたが、義姉がお弁当屋さんのオードブルを叔母がお寿司を用意してくれるとのことで、大した料理を作らないで済みました。
今日3日は実家へ皆で集まりました。
下の弟の子供、双子ちゃんです、この子達と毎年腕相撲をします。私はまだギリギリ右腕は勝ちましたが、来年は中学生になるし、今でも身長が170センチ以上とでかい!多分負けるな~
のんびりとした時間を過ごし、奈々のことが気になるので4時過ぎに帰りました。

2 件のコメント:

  1. 腕相撲大会なんて、伸江さん家らしいね。

    返信削除
  2. 今年は何とか勝ったけど来年は怪しい・・・鍛えておかないとね!でも負けるのも甥っ子たちが成長したってことだから嬉しい気がします。

    返信削除