奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2015年1月29日木曜日

野良猫

猫の種類はよく分からないけど、ミルク色した猫、全体が黒っぽい猫、グレーで体にチャコールグレーの縦のしまがある猫、この3匹が私が置いておく餌を狙ってやってきます。
でも今ではグレーの猫だけが毎日やって来ます。
井戸のところに、奈々の食べ残したドッグフードを置いておくと食べたのに、最近ドッグフードは食べなくなりました。
毎晩、井戸の下にもぐって餌をくれるまで待っています。私が外に出るとニャアニャアと甘えた声で催促するくせに、入れ物に入れようと近づくとシャ~って言います、あれって犬が唸るのと一緒だと思います。何か可愛くない!私が怖いのかな?
この猫、野良猫にしちゃあ体格がいい!アチコチで催促して食べ物もらっているのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿