奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年6月14日土曜日

絵画部の作品展

田富の図書館で今日から26日までの期間、部員の皆さんの画が展示してあります。
今日は朝早くから画の搬入がありました(私は田んぼに水を入れて、除草剤を蒔いてから行ったので遅刻しました)
ひとり一点、奈々の画にしようか迷いましたが、先日仕上げたばかりのフルーツ公園から見下ろした桃畑の画にしました。
フルーツ公園にスケッチに行った日はモヤがかかっていて、だけど時間が経つにつれ桃畑の色が濃くなってきて、富士山が遠くに薄っすらと見える風景を描きました。
やっぱり山が入った風景画が好きです!

2 件のコメント: