奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年6月26日木曜日

奈々、動物病院へ

最近よく首を振る奈々、義姉に話したら義姉の家のワンちゃんも時々振るそうです。たぶん耳に何か入ったんだと思うとのことで、しばらくすると治るそうなので様子を見てました。
でもなかなか治らない、耳に息を吹きかけてみたら、右耳はとてもイヤそう!
やっぱり耳が悪いんだな、でも脳じゃなくてよかった、心配してました。
コロのときから行っている動物病院へ連れて行きました。症状を話したら、すぐに耳に何か入ったか、炎症を起しているかもと言われました。
診察台へ乗せてもすぐ飛び降りてしまう奈々、怖くないよと言い聞かせても落ち着きません。
先生が耳へ器具を入れて診てくれました、器具が入らないくらい腫れているそうです。
炎症を抑える注射をしてもらい、後は薬を飲ませることにしました。
「この子は臆病だからな~」と先生に言われてしまいました。
いったいいつから奈々は臆病になったのかしら?怖いもの知らずって感じだったのに!動物病院とか狂犬病の予防注射も苦手だね~
だけど花火も雷も怖がらない大物なところもあるのにね~
奈々・・ただいま生理中です。何か顔つきが優しい感じに変わったような気がします。
早く赤ちゃんが出来ないように手術した方がいいのか、産ませるのか決めないとと思っていますが、私自身が奈々の赤ちゃんを育てていく自信が無くて決断できません!

0 件のコメント:

コメントを投稿