奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年9月4日木曜日

V I P 美容室

 私の行きつけの美容室、友人の家のお向かいにあります。
髪をやってもらう以外にも暇なときにコーヒーを飲みに行ったり、愚痴を聞いてもらったり、いろんな相談をしたりと結構頻繁に行きます。
昨日も行ったんだけど・・・前回に行ったときに友人と私の腕の太さ比べをしました。
友人は自分の方が断然細いと思っていたみたい。
私も自分の方がちょっとだけ太いと思っていた。
でも腕を並べて美容室の先生に判定してもらったら、友人の方が太いって先生が言いました。
ふたりで鏡の前に腕を出してみたら、やっぱり友人の方が太い!
友人は168センチと大きい、腕も足も長い、私はチビだから腕も足も短い!
目の錯覚ですね!
友人「いったいいつのまにこんなに太くなったんだろう?」って言ってました。
え~!全然自覚が無かったの?
昨日もその話になって皆で何度も笑ってしまった。
子供を何人も育ってているうちに段々太くなったんだよねという結論が出ました!
子供は育てなかったけど太い腕の私、20代のころ金太郎というあだ名で呼ばれたことがあったっけ!そのころからたくましかったんだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿