奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年9月8日月曜日

ダイワヴィンテージ・ナイトクルーズ

友人のご主人がダイワヴィンテージで企画の仕事をしていて、そんなことでもうひとりの友人と3人で行ってきました。
現地に4時過ぎに到着、初めてゴルフ場に行きました。ゴルフのカートに乗ってコースの中をめぐりました。あちこちにススキが沢山咲いていて、今日は十五夜、私の家の周りはまだ咲いていません。やっぱりこちらの方が涼しいですね!
広~い遊園地に行ったみたいで楽しかった。
その後レストランでディナーを美味しく、たらふく頂きました。
2階のレストランからの画像です、夕暮れ時のステキな風景でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿