奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年12月11日木曜日

迷い犬

今朝、散歩から帰って来て、奈々が泥だらけなのでとりあえず外の庭につなぎ、足を拭いてから中に入れようと思っていました。
そしたら奈々が戦闘態勢に構えたので、もう猫が来たのかと思ってたら、大きなラブラドールが来て奈々と鼻を突き合わしてる、ビックリ!
奈々はただいま生理中!妊娠でもしたら困るので、すぐ中に入れました。
でも「シッ!」って言って追っ払ったら、すぐ逃げて行きました。
どこの犬だろう?近所では見かけない、おうちに帰れたかな?

今日は絵画部の忘年会でした。
帰りにお友達から最近ブログの更新が無いことを聞かれたので、さっそく投稿しました。
奈々は私が散歩に連れててくれないので、怒っていてゲージをガタガタしています、今連れてくよ!!奈々ちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿