奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2015年6月13日土曜日

田富の図書館で作品展

毎年、恒例の絵画部の作品展です。
昨日の午前中、オープン前に皆で作品を飾りました。
私は8号の水彩画、甲斐市の梅の里の近くにある八木羽湖という人造湖、桜が満開でとてもきれいなところを描きました。
農作業が忙しい中、雨も降らないから夜中にちびちびと描き、先生に指導していただき仕上げました。
今まで描いてきた水彩画のなかで一番、気に入った仕上がりになりました。

7 件のコメント:

  1. 綺麗に描けてるね!

    返信削除
  2. すごく綺麗!!!びっくり〜♪

    返信削除
  3. こんにちは、なかなかパソコンを開く時間が無く段々と億劫になってきてしまいました。
    農作業、地域のボランティア活動にテニス、太極拳、水彩画と多忙な毎日を送ってます。夜になると眠くて眠くて、心配しているかなと気にかけていました。ごめんなさい。
    コメント、ありがとうございました!

    返信削除
  4. よかった!元気で♪わたしもパソコン検索にしかつかわなくて、生活雑貨買ったりとか・・・(笑)
    ラインもしてるけど連絡事項のみってかんじです。
    やっぱり会って話したいなとか思います♪
    なにやら多忙のようで、本当尊敬します。わたしは相変わらずですよ〜(汗)
    水彩画とっても上手でうらやましいです。また頑張って描いたらブログで見せてくださいね♪

    返信削除
  5. 追伸
    ブログの写真に自然いっぱいで懐かしいです!
    こっち来たら鼻毛伸びますよ〜(笑)

    返信削除
  6. はい、頑張って投稿します。
    もうちょっと待っててね!
    家にいるときは食べていないときは寝ていて、主人に「目が腐っちもう」って言われてます。
    農作業の方、少し落ち着いて来ました。暇があるとテニスに行きたくなって、今日も午前中レッスンに参加して来ました。
    でも今、とても気が散っていて何もかも中途半端になっている気がする。いろいろ欲張りすぎるのかな・・・
    そのときそのとき集中しよう!
    後2週間位すれば稲刈りが終わり、楽になると思います!
    じゃあまたね。

    返信削除