奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2015年6月17日水曜日

ヒラリアのくすり

6月になったら飲まないと感染したら大変と思っていたけど、なかなか動物病院へ行けなくて今日になってしまいました。
奈々は連れて行かなかったけど、先生に体重を11.8キロですと伝えたら「うわ~1ヶ月、1000円高だよ、6ヶ月間だから6000円も高くなる」と言われてしまいました。
体重11.3キロから1つアップした薬になるとのこと、いまさらダイエットは無理だし・・・
先生に「夏になると食欲が落ちてご飯を残すので、秋になって食欲が戻っても、量を増やさないこと」と注意を受けました。
今までは食欲がなくなると可哀相に思い、好物をご飯に混ぜて上げていました。心を鬼にして我慢しないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿