奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2015年6月8日月曜日

奈々、久々の脱走

朝散歩から帰ってくると、靴の形をしたキュウキュウ音が出るおもちゃで遊ぶのが日課です。投げやると、空中でキャッチしたり、ちゃんと私のもとへ持ってきます。
まあ~ちゃんとつないでなかったんだね、靴を投げたら自由になってしまった奈々。一目散に義姉の家に行ってしまった。
ああ~唸り声が聞こえて来た。慌てて追いかけました。義姉がすぐに出てきてくれ、奈々を捕まえてくれました。
後で聞いたところによると、まだ寝ていた四季(義姉の家の柴犬の名前)の上に乗っかって、ガウガウ吠えていたそうです。
そんな奈々に向かって義姉は「久しぶりだったね、またおいで」って言いました。

2 件のコメント:

  1. 四季ちゃん驚いただろうね。

    返信削除
  2. 寝ているところを襲われたんだからね、ビックリしたと思う!だけど決着をつけさせるまで戦わせたら、四季のほうが勝つと思う。
    コロが元気だったとき、四季がまだ2ヶ月くらいのときにバトルがあって、でかいコロの方が口が血だらけになったの・・・
    本当は参ったするまで戦わせれば上下関係がはっきりしていいんだろうね。でも見ていられない!

    返信削除