奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年11月25日火曜日

青空太極拳

2週間くらい前から体調を崩しました。それ以来早寝がすっかり習慣になってしまいました。それでなかなか投稿ができませんでした。
この前の日曜日、日本健康太極拳協会、山梨県支部の行事で青空太極拳が昭和町の押原公園でありました。
午後からだったけど、暖かくて風もなくとってもいい天気でした。
いつもは鏡がある室内だけど、芝生の上で、でも周りに人がいっぱい!ちよっと集中力というか、ふうっと気が遠くへ行ってしまった・・・それで間違えてしまった。
だけど先生に「私の成長を実感した」と言ってもらえました。
中には裸足で太極拳をしている方たちがいました、私は運動靴を履いたまま、これが慣れないせいか足の運びが突っかかるところがありました。
でも大勢で、青空の下で舞う太極拳は気持ちよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿