奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年11月4日火曜日

秋の写生会

今日は富士川クラフトパークへ写生に中央市のバスで行って来ました。
朝9時に田富庁舎を出発、途中コンビニでお昼のお弁当を買って、10時少し前に到着しました。
広いところです!描くところが決まらなくてアチコチうろうろ歩き回りました。最初は古民家を描いていましたが、周りに誰もいなくて、ずうっとひとりで寂しくなってきて、仲間がいるところに移動しました。
紅葉は中途半端、だけど素晴らしい青空、前方の切り絵の森美術館の入り口の薔薇が割りに珍しい品種が多く、薔薇のシーズンに来ればきれいだろうなと思いました。でもまだ植えたばかりかな?木が小さいから・・・でも画には薔薇は入れない。
ポプラと遠くの山、この風景を描いていたら、職員の方が「珍しいですね,こちらの山を描くのは、皆さん、対外の方が反対側の山を描きますよ」だって!かまわんじゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿