奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年10月30日木曜日

武田の杜

今日は絵画部の有志で千代田湖の上にある武田の杜「健康の森」へスッケチに行って来ました。市役所の田富庁舎からは4人だったので仲間の方に乗せていってもらいました。
朝家を出るときは寒い感じだったので厚着してきましたが、段々と気温が上がってきて、コートは邪魔でした。
本当にいい天気で、風もなくスケッチ日和でした。紅葉には少し早かったけど森の中にいる気持ちよさがあり、お昼ご飯を食べてお腹一杯になったら、お昼寝したいな~と思ってしまいました。

2 件のコメント:

  1. 行ったことないや~今度行ってみる。山梨には良いところが沢山あるね。

    返信削除
  2. いいところだよ!
    森もいいけど、結構標高が高い、富士山が見えて、南アルプスの山々も見えて、甲府盆地が見渡せました。

    返信削除