奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年10月29日水曜日

今日は小瀬でテニスの試合でした

小瀬レディース、県の選手権と違って一日行楽的な試合です。
参加費がとても安く1組1000円、お弁当が注文できて、これがおむすび2個にから揚げ2個、たくあんが2枚付いて350円、ペットボトルのお茶が1本付きます。
安いでしょう!
今回はいつもの相方が仕事だったので出場しないつもりでいたけど、違う方からお誘いがあり、出ました。
初めは4組でリーグ戦をし、順位を決め、上位チーム、下位チームに分かれます。私たち2勝1敗だったので2位になり、上位チームになりました。
午後からはトーナメント戦、1回戦は勝ったけど、次は1ゲームも取れなくて完敗でした。
まだ時間が早かったので2回、交流戦を申し込み、両方とも勝ちました。

今日はミスが少なかったこと、ストロークが続いたことはよかったと思います。
ボレー・スマッシュ、人がいるところにばっかり打ってしまう私、もう少し人がいないところへ打つようにしないとってつくづく思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿