奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年5月18日金曜日

奈々がいる

昨年11月5日に義父が亡くなり、3日後に後を追うように前の犬コロが亡くなりました。
それで寂しくって奈々を飼うことになったんです。
この半年間いろいろなことがあり、奈々の存在がどんなにか救いになりました。どんなときも奈々は同じ、私の気持ちに関係なくそこにいてくれます。
私が沈んでいるのが解るみたいで、散歩中は後を度々振り返り私の顔を見てくれます。ちゃんと来てねっと言っているようです。
大切な、大切な家族!

2 件のコメント:

  1. 奈々ちゃんがいてよかったねー。

    返信削除
  2. ほんと!癒されるという言葉だけじゃ足りない、なんて言い表したらいいか分からないけど、救われます!

    返信削除