奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年5月21日月曜日

金環日食

皆さん、見ました?
我が家では緑色の定規を使って見ちゃいました。いけないと言われていましたが・・・でもよく見えました。
6時過ぎに奈々の散歩に行ったときには、全然気がつかなかったけど、7時少し前から辺りがかげって来たので、テニス用のサングラスをかけて、チラッと見てみたけどよく解らなかった。夫が緑色の定規を使ったらよく見えるというので、みんなで外に出てみました。
北側のお隣さん、小学生のお子さんがいるお宅からも、歓声が上がっていました。
時間帯もちょうど良かったですね!

2 件のコメント:

  1. えへへー、私も眼鏡手に入らなかったけど、チラ見した♬

    返信削除
  2. いけないって言われてもね・・・まあ、なんとも無くって(眼)よかったね、お互いに!

    返信削除