奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年5月22日火曜日

田植え機の点検整備

午前中、倉庫に修理のおじさんが来てくれ、田植え機を点検整備してもらいました。
バッテリーを充電しなくても一発でかかり、時間短縮でした。今までは毎年充電しないと、かからなかったのでよかったです。
しばらくコンバインのエンジンをかけておくように言われました。そうだよね、たまには始動させたほうがいいよね。
点検終了後、田植え機の使い方をいろいろ教えてもらいました。これが今は理解できているけど、当日になると分からないことが出てくるんです。
「おじさん、また分からなくなったら連絡するから、来てくださいね」と先にお願いしちゃいました。
「おお分かった」と言ってくれたので安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿