奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年9月24日月曜日

奈々、満一歳になりました。

9月21日が、奈々の誕生日です。
我が家に来たばっかりのころからと比べると、随分大人しくなりました。
夏毛になって、体がほっそりし、毛がゴワゴワでピロピロでしたが、また最近ちょっとだけふっくらしてきました。毛も柔らかくなってきたのでよかったです。
奈々のしっぽって、クルリンとして可愛いでしょう!
夫は奈々が自分にしっぽを振らないのは、クルリとしてい過ぎて、体に張り付いているからだと思っています。
しっぽを持ち上げると、体にはしっぽの跡がついているのが笑えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿