奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2012年9月25日火曜日

コーヒー

私は深煎りの濃いコーヒーが大好きです。
だけど夫は浅煎りの、あんまり濃くないマイルドなコーヒーが好きなんです。
コーヒーの粉は友人のカフェから調達していますが、友人のアドバイスで深煎りのコーヒーをお湯で薄めて出したら、駄目だしが出てしまいました。やっぱり分かったか・・・
それで仕方なく浅煎りのコーヒーにしています。
そんなに通じゃないけど、浅煎りを濃く入れても美味しくないです。適量というのがありますね。
でもコーヒーにチョコレートってあいますよね、インスタントのコーヒーでもチョコを食べながらだと、すっごく美味しく感じます。それでつい、マカダミヤナッツのチョコを2個3個と食べてしまいます。

2 件のコメント:

  1. チョコお土産に差し上げます。(^_-)-☆

    返信削除
  2. ワオ~!嬉しい。でも、また太っちゃう!
    けど食べる!

    返信削除