奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年1月1日水曜日

2013年~2014年へ

1月から水彩画を始め、会の皆さんの画を見たりアドバイスをもらったりして、まだまだ思うように描けなかったりするけど楽しいです。
風景画が好きだけど、2014年は私の庭に奈々がいる画を描きたいと思っています。
テニス・・・楽しければいいというテニスから、もう少し上達したいので、丁寧に丁寧にとミスを少なくというのを目標に!頑張ろう!
農作業・・・2013年の米の収穫量は豊作でした。米の質も前年よりはよかったけど、もっと美味しい米を作りたいと考えています。
梅ー本当は加工したものを売るということをすればいいのかもしれないけど、決断できない。正月休み明けから剪定を一生懸命やらないと!
毎日が忙しく、計画的にと思っていても進まないことがいっぱい、友人たちともご無沙汰ばかりしてしまって、何とか連絡を取ろうと思います。
2013年を振り返ってみると、よく笑ったし、自分がやりたいと思ったことも結構出来たし、充実した幸せな一年でした。
2014年は確実に前進する!

0 件のコメント:

コメントを投稿