奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年1月9日木曜日

今日は水彩画教室でした

会に入部して1年が経ちました。水彩画の基本が出来ていないなぁと、今日もつくづく感じてしまいました。
昨年の11月、みずがき山へスケッチに行ったときの画を、いまだにまだ仕上げられずに悪戦苦闘しています。
何かピンと来ないんです。みずがき山の下が黄色く色付いたカラマツ林なんだけど、そこまでは写真に写っているけど、黄色の下がどうしても思うように描けない。描いては消して・・・の繰り返しです。
今日は会の方が見かねて手を加えてくれました。
あともう一息というところでしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿