奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年1月3日金曜日

新年

1月1日はテニスのクラブの初打ちがありました。
お天気、風もなく暖かでした。
アップ無しでいきなりゲームをしたからか、思いっきりボールを打つことが出来ませんでした。最後までそんな感じ、いろんなアドバイスを言ってもらっても全然だめ!ちょっと自信なくしちゃった。
1月2日、いつもは義姉一家が来る日だけど、今年は義母の提案で、義姉の家にお呼ばれしました。
自分以外の人の料理は魅力的で新鮮、美味しくてお腹いっぱい食べました。
その後、実家に皆が集まっているので行きました。甥っ子(小学5年生)が私の顔を見るなり「おばちゃん、太ったね」と言われてしまい、「わかるよ!」だそうです。まずいな、これは!
夕方、5時前には家に戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿