奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年2月17日月曜日

雪かき

やっと車が通れる分だけ雪かきが終わりました。
最初に道路に出られる分だけ、次に一輪車が通れる分と雪かきをしました。我が家の入り口から門までの間の距離があること、土曜日から主人と始めた雪かきですが、なかなか進まなくて・・・
雪を捨てる場所に困りました、家の庭は掘りぬき井戸に捨てたり、奈々を日中つないでいるところにどんどん積んで、当分は向うに行けない状態です。後、義父が管理していた庭の植木の中に積み上げました。
通路は歩道のグレイチングを義兄に上げてもらい、そこに一輪車で運んで捨てました。だけど今日の夕方4時になっても、まだ終わりません。隣のご夫婦が見かねて手伝ってくれ、なんとか車が通れるようになりました。明日は買出しに出かけよう!
また木曜日に雪マークがあるけど、降らないで欲しいです。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。
    雪がない時は、そんなに長い道と思わなかったけど、この大雪で大変でしたね。
    また雪が降るのかな~。もう嫌だよね。

    返信削除
  2. お互いに(笑)
    元気が何よりでした!

    返信削除