奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年2月4日火曜日

奈々の画

水彩画で奈々を描こうと、スケッチを始めました。だけど全然じっとしていない。遊んでくれると勘違い、スリスリして来ました。そこがまた可愛いんだけど!
でも動物の画って難しいです。まず奈々に見えない・・というより犬に見えないかな・・・細部を綿密にスケッチしないと、イメージで描いたらマンガになってしまう。今度先生に聞いてみよう。
それで写真を見て描こうと思ったけど、奈々って写真写りが悪いんです、可愛くない。親ばかでしょうか?
さてもう一度挑戦してみるか!

0 件のコメント:

コメントを投稿