奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年2月21日金曜日

ランチ

太極拳の後、友人と久しぶりにランチに行きました。
いつもどこに行くかで悩みます。前もって考えておけばいいけど、行き当たりばったりの二人、決まらないときは「ココス」にすることが多いです。
メニューを見ていたら400キロカロリー以下のリゾット、サラダ・スープ・コーヒーゼリーつきが目に付き、二人ともそれにしました、不思議と同じものを選ぶことが多いです。
でも・・・やっぱり何か足りない、食べ終わってすぐに再度デザートを注文したけど、お腹いっぱいって感じにならない。
結局ヘルシーなものは無理なんだな、家に帰ってから色々食べちゃった。
お風呂の前に体重測ったら400グラム、増えてた!
せっかく人間ドッグの後から、ご飯を減らして1キロ痩せたのに、ダメだね!
だけどゆっくり話が出来てストレス解消になりました。



1 件のコメント: