奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年2月18日火曜日

買出し

朝一でいつも行くスーパーに買い物に行って来ました。駐車場の雪かきもしてありましたが、あちこちに積み上げた雪があり、少しとめるのが大変でした。まだ10時少し過ぎたばかりなのに車がいっぱいでした。
先ず野菜売り場、レタスとかキャベツ・卵はなかったです。でもトマトは買えました。
焼きうどんのリクエストがあったので買おうと思ったけど、陳列棚はガラガラでした。
鮮魚コーナーもお肉もそこそこの品揃えで、ここではしっかりと買い物しました。
いつも買うヨーグルトは無かったけど、他のものがあったのでよかったです。
レジもいつもより混んでいたけど、ぜんぜんへいきでしたよ。
午後から焼きうどんを目指して違うスーパーへ行きましたが、棚には商品がほとんど無い状態でした。だけどレタスがあったので買ってきました。
午前中に品切れになってしまったのかしら?

2 件のコメント:

  1. 午後には野菜が沢山店頭に並びましたよ。
    商品が届いて並べるのに時間がかかったんじゃないかなあ~。

    返信削除
  2. そうか、中央道開通したもんね。地元の大手スーパーの方が物流センターを持っているからと思って、そっちに行ったけど、ヨーカ堂に行ってみればよかったんだ。でも今日当りどこのスーパーでも大丈夫だよね。卵が無いのが困ります、お昼によく卵料理をするので!

    返信削除