奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年7月11日金曜日

水墨画

今日は水墨画教室でした。
先月は田植えやいろいろな農作業に追われてお休みしました。そのとき先生が教室を体力的にきついので、7月で終わりにすることを皆に伝えたそうです。
今日が最後の教室でした。でも8月に大門碑林公園で作品展があるので、それに出品するので水墨画は描かないと・・・そう・・・今日の教室に画が間に合いませんでした。
最低2点は描かないと・・・題は決めてあります。水彩画で昨年描いたアジサイ寺と田植え後の画です。
なかなか日中に描いている時間というかヒマが無くて、夜少し寝て、夜中に描くということを1週間ほど続けたのでヘトヘトです。今夜は描かないで寝よう!また明日から頑張る!

0 件のコメント:

コメントを投稿