奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年7月18日金曜日

久々の太極拳

今日は6月の初めの田植えからお休みしていた太極拳、久しぶりに参加できました。
今日に限ってと言うか、主人が休みを取っていたという安心感からか、せっかく鳴った目覚ましを止めて、また眠ってしまった。気が付いたときは6時過ぎていてビックリ!慌てて支度をしましたが、遅刻をしてしまいました。
八段錦の前半は終わっていて、もう24式を舞うところでした。忘れてしまっているかと思っていたけど、大丈夫でした。
それに今日は初伝のお免状を頂きました。中に帝王カイザイクの花の種、調度よかった!蒔いてみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿