奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2014年7月21日月曜日

ドライフラワーのリース

昨日は友人と川崎へ行って来ました。
友人の友人が経営しているドライフラワーのリースを作っているコッペクラフトワークショップへ見学に行って来ました。
私は乗せて行ってもらったので楽チンでした。
ドライフラワー用の花作りを頼まれ、今年は試験的に作って送ったところ、花の収穫時期が少し違うとのことで、どんな感じがいいのかとかいろんな話をしてきました。
私には何でもないものも、コッペさんには宝に思えるそうで感性の違いだろうけど、とっても面白かったです。
前に私たちが送った花をドライにしてくれてあって、それを使って(他のものも使ったけど・・)リース作りを体験して来ました。ピンク系のが私、ブルー系が友人のです。画像にしたら私のは少しいびつでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿