奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年6月10日月曜日

小瀬レディース

今日は小瀬でテニスの大会でした。
初めに4~5チームに別れてリーグ戦、そこで勝敗によって上位と下位ブロックに別れ、今度はトーナメント戦でした。
リーグ戦では1勝2敗だったので下位ブロックだったけど、2回勝って準決勝まで行きました。
5-5になって、おまけにデュースになり、セミアドで一本勝負、私のサーブ・・・までは良かったのに、次の一打がサイドアウトしてしまいました。慎重に慎重に打とうと思ったら、変なところに力が入ってしまいました。う~ん情けない!ショック、負けてしまいました。
次の3位決定戦は、もう気力が残っていなくて、結局4位でした。
でも今までは勝てなかったのに、少しでも上位に行けたのでよかったです。
4位の賞品、クッキーを頂きました!

4 件のコメント:

  1.  お~頑張ったね。

    返信削除
  2. ありがとう。
    決勝に進めたかと4位では大きな違いが・・・とても残念です。
    勝つことへの執着心というか、精神面が弱いなとつくづく感じました。

    返信削除
  3. でも経験だと思うよ。次も頑張ってね。

    返信削除
  4. はぁい!頑張ります1

    返信削除