奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年6月30日日曜日

バラの手入れ

今日は久々にバラの手入れをしました。
今年のバラは肥料が少し足りなかったと思います。それで今日、すこしだけ化成肥料をあげました。
モッコウバラ、奈々の小屋の上にこんもりとあり、日除けにいいかと思いましたが、他のバラが日陰過ぎて元気がなくなって来たので、思い切って剪定しました。今まで全然陽が当らなかったのに、明るくなりました。
玄関脇のノウゼンカズラも満開に咲いています。これも年々大きく成長してきています。

1 件のコメント:

  1. すっご〜いきれいですね。うちの実家も、母が一生懸命バラを育てています。バラはよい香りでとても癒されるようです。
    で、そのバラをきれいにするためには、草取りやら何やら色々手入れが大変みたいで、、、、でもそれがストレス解消になっているみたいです。
    京都では、マンションなので、もちろん庭なしです。お庭がうらやましいです♪

    返信削除