奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年6月9日日曜日

友人たちのピアノの発表会

会場はコラニー文化ホールの小ホールでした。
友人たちの演奏に間に合うような時間に到着、久しぶりに文化ホールへ行ったものだから、どこの道を通っていったらいいのか忘れてしまい、少し道に迷いました(でも・・間に合ってよかった。焦ったので受付をしなかった)
ピアノの発表会というと子供中心のところが多いと思いますが、年齢は相当幅広く年配の男性の方もいます。
皆さんお洒落で、女性は胸がぐうっと開いたロングドレスの方が多かったです。今年は何を着るんだろう・・というのも楽しみです。
金曜テニスの仲間の方も今回は出るということなので、楽しみにしていました。堂々としていて、テニスをしているときとは違った雰囲気でしたね。
ピアノも練習が大変ですね!


2 件のコメント:

  1. やっぱり緊張しておぼつかない演奏になりました。
    テニス仲間の演奏、見たこともない雰囲気でしたか?
    私の知っているSさんは、テニスじゃなくてピアノを弾いているSさん
    なんだよね~。(^_-)-☆

    返信削除
  2. ドレス、落ち着いた色を選んだんだね、曲に合わせたんでしょうか?
    Sさんの奥さんと一緒に聴いていましたよ。静と動の違いでしょうかね、雰囲気が違うのは・・・

    返信削除