奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年7月10日水曜日

冷感マット

毎日暑くて暑くて、たまりません!奈々も暑いだろうなと思って、ホームセンターでペット用の冷感マットを買ってきて、奈々がお気に入りの椅子で作った日陰に敷いてみました。
いろんなものをボロボロにして来たので、ちゃんと座ってくれるかな?
気に入ったようで普通に使ってくれました。
じゃあ夜もと思って、きれいに拭いてサークルの中に入れました。
1時間もしないうちに何かガタガタしていたので、のぞいてみたら、マットを裏返しにして中の                                     ものをかき出していました。
「こら~!!」と怒っても涼しい顔をしている奈々、まあ裏だから使えるか!

0 件のコメント:

コメントを投稿