奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年7月22日月曜日

テニス合宿

20・21日、忍野のオサキビレッジというところで合宿、初参加しました。
朝10時には、練習スタート、コートには私たちしかいません、午前中は貸しきり状態でした。
時々吹く風がさわやかで、気持ちよくって全然疲れないって感じでした。
夕食はバーベキュー、サッサと食べて部屋に戻って2次会、皆さん沢山飲んでましたね。
21日は午前中だけ練習をして、一休みして帰って来ました。
偶然でしたが、高校の同級生に洗面所で再会しました、彼女たちはソフトテニスだそうです。世間て狭いですね。
                                

0 件のコメント:

コメントを投稿