奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年7月11日木曜日

写生会

水彩画教室で清里の萌木の村へ写生に行って来ました。
今回で2度目の写生です。火曜日に水彩画用のイーゼルと小さなスケッチブックを買いに行って、準備万端整えました。
清里は、朝到着した時は空気が少しひんやりして、風もさやさやと気持ちよかったです。
私はツルバラが満開に咲いているお店を、スケッチすることにしました。
自分では優しいピンクのバラに仕上がったなと思ったけど、家に帰って夫に見せたら「ウスボケた色合いで、濃いところが一つもない、何の花だか知らんけど・・・」と言われてしまいました。
フンだ!バラだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿