奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年9月10日火曜日

カーナビ

なんて便利なんだろう!
今日初めて自分の車についているカーナビを使って目的地まで、スムーズに行けました。
目的地周辺じゃなくて、ちゃんと目的地まで案内があり感動もんです!操作も簡単だったし!
ネットで調べたサカタの種を取り扱っている種苗屋さんが、南アルプス市にあったので行って来ました。
あいにく売り切れだったけど、3日後には入荷するとのことで、近いのでまた行って来ようと思います。
お店には種の他に、農作業用の雑貨が置いてあり、お洒落な作業用の手袋(バラの花柄)と小さい花柄の帽子(これはもしかしてYMKさんとおそろいかも・・・)をさっそく買っちゃった。

2 件のコメント:

  1. はじめてカーナビ使ったのね。
    便利だけど、目的地付近の一番知りたいところで、
    案内が終わるんだよね。(^^ゞ
    これからが一番知りたいんだけど!といつも思うよ。

    返信削除
  2. やだ~!新しいカーナビは、ちゃんと目的地まで案内があったよ!
    エヘヘ~

    返信削除