奈々

奈々
2013年5月8日の奈々 凛々しくなりました、女の子です!

2013年9月19日木曜日

最近購入した農作業用小物


                              
                             
かわいいでしょう!私の小さな足にぴったし・・とはいかないけどSSサイズです。











                                最低がMサイズ、でもふくらはぎはきつめです。










                               



テニス仲間の眼鏡屋さんで買いました。
                               稲刈りに初めてかけました。
内側のピンクのバラが気に入ってます。
農作業だけじゃ、もったいない。














手袋・・・これはまだ使っていません。









2 件のコメント: